☆アネロ感謝祭☆

幹事:

6月29日☆アネロ感謝祭☆イベントレポート

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
☆アネロ感謝祭☆フライングサマーパーティーをクラブ『OZON』で開催しました!!
今回はアネロ2周年と6月にNPO法人になったので、日頃の感謝を込めまして。男性・女性25名ずつを予約先着順で無料で招待させていただきましたよ。
参加してくださった皆さんありがとうございました♪♪

『OZON』さんも周年記念パーティーを開催していたので、フロアーは人がいっぱいでとても盛り上がっていました。
アネロの参加者もダンスフロアーに降りて、汗だくになって楽しんでいる方も沢山いましたよ。

今回もでしたがアネロのクラブイベントには毎回、クラブに初めて来ると言う方が多いのも特徴です。
貸し切っているパーティールームはダンスフロアーとは違い、音楽の音も静かで落ち着いて会話を楽しむことができます。
だから仲良くなり盛り上がったところで、スタッフやみんなと一緒にダンスフロアーに下りてクラブデビューができちゃいます。
1人でもクラブに行ったことがなくても、安心してクラブデビューができちゃいますよ。
アネロのクラブイベントに参加して、クラブの楽しさ知れて良かったという声も沢山いただいています。

次回のアネロクラブイベントは8月31日ですよ!!
ぜひ遊びに来て下さいね♪♪
8月31日(土) 真夏の夜のパーティー【クラブイベント】

アネロイベントスケジュール>>

【Facebookページはこちら】
Facebookページで更にイベント画像が見れます>>

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。