カップリングパーティー

幹事:


 
 
・司会は”出会いのカリスマ辻谷”さんをお招きしました。

 
 
・他では軽食は出ないようですが、腹が減ってはいくさは出来ませんので軽食もご用意

【イベントレポート】
平日イベントに引続き、前々からリクエストの多かったカップリングパーティーを
7月14日に開催致しました。
イベントには男性9名、女性6名の方が参加してくれました。

イベントの流れとしては、まず『プロフィールカード』に各自自己紹介をご記入頂き、
5分づつ全ての異性の方と『プロフィールカード』を交換してお話頂きます。
『プロフィールカード』に、趣味、休日、異性の好きなタイプ・嫌いなタイプ、
お酒やタバコを飲んだり吸ったりするかなどなどを、ご記入頂いているので、
話のきっかけはとてもスムーズ。

5分づつのトークが終わると、フリータイムとして、
気になる異性の方と、フリートークをお楽しみ頂きました。
2度のフリータイムでしたが、みなさん調度良くばらけ、
全てのテーブルが1:1、もしくは1:2で盛上がっていました。

そして最後は、気になる異性の方を『投票カード』にご記入頂き、
こちらで集計をさせて頂き、発表とさせて頂きました。
この日は、司会の辻谷方式の集計で、めでたく4組の方がカップルとなりました。

めでたくカップルとなられた方は、その後会場に残って頂き、
お二人でのフリータイムをお楽しみ頂きました。
連絡先交換や、次回の遊びにいくお約束などをされていましたね。

男女合わせて15人中4組(8人)なので、半数以上の方がカップルとなり、
こちらも嬉しい限りでした。

初めての企画でしたが、客観的に見て、
大人数が苦手な方や、ゆっくりとお話がしたいと言う方には
最適なイベントではないかなと感じました。
MAX本気の婚活ではなく、”気軽にちょっと2人で遊びにいける異性の友達作り”
くらいの感覚でみなさんにご参加頂けたら嬉しいですねー。
次回も開催していく予定ですので乞うご期待ください。

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。

【最新の恋活・カップリングパーティー情報】
恋活・カップリングパーティースケジュールはこちら>>