大人のサマーパーティー

幹事:


土曜日の夜に大人のサマーパーティーを開催しましたよ!!

今回は大人のサマーパーティーということもあってか、まったりとした感じでお酒と会話を楽しんでいました。
毎回アルコールではなくソフトドリンクを飲まれる参加者の方も多いのですが、今回はほとんどの方がお酒を飲んでいたのも印象的でした。
また男性陣が女性に料理を持って行ってあげたり、お酒のおかわりを取って来てあげたりと、大人の男性が多く参加していたのもとても印象的でした。

立食パーティーの予定でしたが、今回は20名だったので途中からは着席してテーブルを囲んでのパーティーになっていました。
落ち着いた雰囲気で座って皆さん会話を楽しんでいましたよ。

参加者の中には、普段なかなか出会いがなく恋人ができないので、夏祭りに一緒に行ってくれる男性を探しに遊びに来たという方や。
一緒に遊べる同性の友達が欲しいから遊びに来たという方、大学生で普段年上の人と接する機会がないので参加したという方もいて、しみじみ色んな出会いをアネロが提供している事を実感してしまいました。

婚活イベントを行っているところはたくさんありますが、アネロは社会人サークルなので出会いの種類は何でもありです。
そこがアネロの良いところだと思ってます。

夏のアネロもイベント盛りだくさんです!!
イベントチェックはこちら

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。