8月2日(金)ハワイアンカフェで常夏パーティーイベントレポート

8月2日(金)ハワイアンカフェで常夏パーティーイベントレポート

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
ハワイアンカフェで常夏パーティーを伏見のカラパナさんで開催しました!!
男性24名、女性18名が参加しました。

受付をすまし乾杯までの短い間に、早くも盛り上がる男女を発見!!
気になってしまい乾杯の前に少し話しを聞いてみると、大学の先輩と後輩で5年ぶりに再会したそうです。
とても嬉しそうに話す2人を見ていたら、アネロが奇跡の再会の場を作れたことに少し嬉しくなりました。

遅れて参加されるかたも少しいましたが、皆さん問題なく輪にとけ込んで会話を楽しんでいました。
夏ど真ん中の常夏パーティーにふさわしい笑い声がいっぱいの賑やかなパーティーになってましたよ。

男性から女性にビールを注いであげたり、話題を提供したりして女性を楽しませようとする男性が多くいたのも盛り上がった要因だと思います。

8月後半はBBQや浴衣パーティーも開催するので是非遊びに来て下さいね!!

イベントチェックはこちら>>

【Facebookページで画像を公開中】
アネロFacebookページはこちら>>

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会