8月24日(土)浴衣で楽しむお洒落カフェパーティーイベントレポート

8月24日(土)浴衣で楽しむお洒落カフェパーティーイベントレポート

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
この日は栄では『にっぽんど真ん中祭り|どまつりや』、内海では『レゲエ祭|愛知REGGAE BREEZE 2013』などイベント盛りだくさんの1日でした。
アネロも負けじと浴衣パーティーを開催しましたよ!!

自分が浴衣を着たいだけで毎年開催している浴衣パーティーですが、浴衣や甚平姿の男女が13名に、普段着の方が7名の総勢20名で盛り上がりました。
当初は浴衣や甚平や着物の方限定での開催を予定していましたが、仕事終わりで浴衣で参加する余裕が無いけど参加したいと言った問い合わせを多く頂いたので、普段着での参加もOKにさせてもらいました。

個人的には皆さんに、浴衣や甚平などの和装で参加してもらって、いつもと違う雰囲気でお酒や会話を楽しんで欲しいと思いますが、さすがに仕事終わりに浴衣を着てから参加をするのは大変ですよね。
浴衣や甚平で参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

今回は僕のよく行く大好きな鶴舞にあるカフェ・ミーテラスさんで開催しました、ドリンクは2ドリンク制でしたが料理はやっぱり美味しくてボリュームもあり皆さんも満足して頂けたと勝手に思っています。

2ドリンク制の3杯目からはキャッシュオンになるので、女性にお酒をご馳走する男性もいて皆さんいい感じで楽しんでいました。
やっぱり浴衣姿の女性は男性からすると魅力的ですね。笑

3回目になるアネロ浴衣パーティーも少しずつですが、浴衣で参加して下さる方も増えて来ていて本当に嬉しいです。
来年は更に多くの方が浴衣姿で参加してくれることを期待しています。

少しずつ過ごしやすい日も増えて、夏の終わりを感じる今日この頃ですがアネロではまだまだ夏気分で今週末にBBQとクラブイベントも開催しますよ!!
夏のラストに楽しい思い出を作りにアネロに遊びに来て下さいね!!

イベントチェックはこちら>>

【Facebookページで画像を公開中】
アネロFacebookページはこちら>>

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会