8月31日(土) 真夏の夜のパーティーイベントレポート

8月31日(土) 真夏の夜のパーティーイベントレポート

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
夏の最後にみんなで最高に盛り上がろうと、この日は昼間にBBQ、夜にクラブイベントの予定でした。
でも台風の接近によりBBQは中止になり、夜のクラブイベント『真夏の夜のパーティー』のみの開催になってしまいました。
BBQができず本当に残念...

『真夏の夜のパーティー』には総勢24名の方が参加してくれました、クラブに初めて来る方や久しぶりに来たという方もいましたが、ダンスフロアーに皆で降りて盛り上がっていました。
それと対照的にVIPルームのソファーに座って落ち着いて会話を楽しんでいるグループもいましたよ。
ガッツリ2時間の飲み放題で、カクテルの種類も豊富なので、後半はお酒の勢いも借りてとても楽しそうでした。

アネロのクラブイベントはVIPルームを貸し切っているので、ゆっくり会話をできるのでクラブが苦手な方や行った事が無くて不安な方にも安心して楽しんでもらえますよ。

次回のアネロクラブイベントは10月26日(土)ハロウィンパーティーです!!
去年のハロウィンは100人を超える方の参加があり半端ない盛り上がりでした♪♪
BBQも9月21日(土) に開催予定です、次回は晴れるように今から日頃の行いを良くしておきますので、皆さん参加して下さいね!!

イベントチェックはこちら>>

【Facebookページで画像を公開中】
アネロFacebookページはこちら>>

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会