初のパーティー協賛

アネロで行われるスノーボードパーティーイベントに、今期で40周年を迎える奥美濃にある鷲ヶ岳スキー場さんから協賛をいただける事になりました。

ゲームの景品として、リフト半額券と温泉入浴券を提供していただきました!!

鷲ヶ岳さんはパークアイテムが充実してるし、山頂からの眺めも最高なので大好きなゲレンデです。
僕も先シーズンは鷲ヶ岳さんの全日単独シーズン券でガッツリ滑らさせてもらいました!!
ちなみに今シーズンも、もう購入済みです(笑)

日本最大級のアイスクラッシャーを使用した、全長1500mのコースが11月3日に遂にオープンします。

紅葉を見ながらスノーボードを楽しむ贅沢は半端ないですよ、またリフトから眺める夕日が最高です。

今週末のハロウィンBBQの献立も発表しないといけないのに、頭がボードの事で...(笑)



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス