ボード仲間を作る飲み会パーティーでカメラマン気取りしてきました。

毎度です。アネロスタッフのシゲブロンです。
昨日は金山の創造ダイニングイゾンさんでバンちゃん主催のボード飲み会パーティーイベントが開催されました。
僕はボードはたしなむ程度でそんなに上手くは無いのですが、会場が家から近くであったのと、本当はどんな感じか気になって、撮影という名目で参加してきました。


おしゃれなお店でオーナーさんも、スタッフさんも良い人で、おすすめです。


今回、イベントでも紹介していますが、鷲が岳スキー場さんが協賛という事でリフト券や入泉券などをゲームの景品で配ることが出来ました。幹事のばんちゃんが一生懸命宣伝していましたね~。鷲が岳スキー場さんに感謝です。


レンズを覗き込む幹事のばんちゃん。本当は女性の方が良かったんですが、とても残念です。


みんなで記念撮影


個人的な話ですが、一眼デジカメは昨日手元に届き、使い方がわからずにカメラマンをしました。
参加者の方から『私も一眼レフをどうたらこうたら』というようなご相談を何度か頂きましたが、あまりカメラの事は詳しくありません。
本当にすみません。

ちなみにホームページを少しリニューアルしました。



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス