シェアハウス体験パーティー

幹事:

580

584

586

585

588

589

582

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
5/17は伏見のシェアハウス”ドリーシェ”さんのリビングで”テラスハウス体験パーティー”を開催しました。総勢40人の方が参加してくれましたがいつにも増して初参加の方が多かったの印象的でした。初参加の方が多いと乾杯まではやはり皆さん不安そうな表情でしたが、乾杯後15分もするとBGMの音楽が聞こえないくらいの盛り上がりとなりました。

会場の”ドリーシェ”さんのスタッフも何人かいたので、お部屋の見学やコンセプトなどを質問されているかたの姿も目に付きました。そして、シェアハウスには屋上もあるので皆さんでお酒をもって屋上で夜景を見ながら会話を楽しんで頂きました。

会も終盤になると、番号交換をされている方が多く、帰りにはグループになって帰っていく人達の姿も多く見られました。会場のドリーシェさんにも次回の開催のオファーも頂きましたのでまた開催したいと思います。

今後のイベントチェックはこちら>>

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【会場となった伏見のドリーシェさんはこちら】
http://www.dreamshare.biz

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。