第1回スノーボード好き飲み会パーティー

幹事:


※確認後写真を撮っていますが、掲載に問題のある方はお手数ですがご連絡ください。すぐに削除いたします。

【参加人数】
男性 21人   女性 21人  スタッフ 3人  合計 45人
初心者の方から10年近くやている方まで参加されていました、多かったのは2、3年目の方だったようです。

【協賛】
鷲ヶ岳スキー場

【パーティーレポート】
平日にもかかわらず総勢42名の方が金山のBAR、創造ダイニングiZoNさんに集結しました。
7時45分受付け開始で8時からの90分飲み放題を予定していましたが、iZoNさんの協力で受付けの済んだ人から飲み放題スタートさせていただきました。

アネロ初の立食パーティーイベントということで、どうしたら盛り上がって皆さんに楽しんでもらえるかという不安も有りましたが、そこはやはりボード好きの皆さん。
ボード歴や良く行くゲレンデの話しなどでかなり盛り上がっていました。

皆さんお酒が入り気分も盛り上がってきた所でビンゴゲーム開始です!!

今回参加された男性は優しい方ばかりなのか、なぜかビンゴされるのは女性の方ばかりでした。
景品は、鷲ヶ岳さんに提供していただいた1日リフト券50%OFF券、温泉入浴券、鷲ヶ岳エコバック。そして僕が激選したボードアイテム達のビーニー、ネックオーマ、サングラスでした。

最後の方は皆さん携帯を取り出して番号交換かと思いきや、早くもゲレンデ出撃予定の調整をしていました(笑)

協賛、お店、そして参加された方たちの協力により大盛り上がりの大成功でした。
ありがとうございました!!