29日BBQ献立発表

こんにちは、アネロ料理長のバンちゃんです!!
昨日まで自分のイベントがあり、仕事も夜勤が連続していて献立発表が遅れました。
ただの言いわけです、すみません。

《BBQの献立》

1.ステーキ
毎回ですがこれは、どんなに値が張ろうがBBQには欠かせないメニューの一つ!!

2.ソーセージ
食べごたえバツグンのひと品!!
誰か美味しいソーセージご存知でしたら、今度こっそり教えてください!!

3.チキンとエリンギのにんにくホイル焼き
これも、出来ると同時にいつも完売する人気もの!!

4.豚バラカルビ
こいつを網にのせると、ジューシー脂で火事になるけど個人的には大好きなひと品!!
焼くのを手伝って下さる方は火傷に注意してくださいね。

5.お野菜のバター包み焼き
野菜好きにはたまらないひと品!!
ハロウィンなんでカボチャを多めです。

6.玉せん
前回、以外にも大人気の玉せんを今回もやります!!

7.季節の炊き込みご飯
絶対に美味しいはず!!

8.特製やきそば
ソースと塩の二種類を予定しています、間違いないひと品!!

9.豚汁
寒くなって来たので温まる汁物!!

10.焼き芋
僕の大好物です!!

11.スナック
いつでも食べれるようにスナック菓子もご用意します。

予告なく変更する事が有りますのでご了承ください。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会