仮装BBQは結構楽しい|名古屋 コスプレイベント


昨日はハロウィンという事で、やす君主催の仮装BBQが総勢70人で行われました。
今回は新兵器の、生ビールサーバーと50リットルの生樽も用意され、完売の大盛況でした。(生サーバーの写真は撮り忘れて、後でみんなに怒られました)


主催のやす君(左)、ばんちゃん(右)、いつも手伝ってくれる最強助っ人杉本さん(真ん中)


いつも参加してくれる剛君と、今回は犬のキューピーが仮装で参加してくれました。


恒例の長縄も仮装でしました。

実は浴衣を着るのも苦手な僕は仮装がすごく不安でした。本当は少し憂鬱でした。
でも今までで1番一体感が合ってめちゃくちゃ楽しいBBQでした。
皆さんが仮装で盛り上がってくれていたおかげです。
アネロを通して僕も新しい扉開いてきています。

話は変わりますが、アネロが開始して今日で3ヶ月が経ちました。
最近は少しずつ、2回・3回とリピートしてイベントに参加してくださる方や、応援してくれる人が増えてきて本当にありがたいですし、僕らもどんどん楽しくなってきています。

今月26日に行われたばんちゃん主催のボード飲み会でも、ばんちゃんのがんばりにより、実績のあまりないアネロに、鷲が岳スキー場さんの協賛をいただけたり、昨日のBBQでも皆さん協力的で、そのうえ次回も参加したいといってくれる方が沢山いてくれてホントありがたいです。

今後、そういった応援してくれる人や、参加してくれる人、アネロに関わってくれる人の輪に、もっと還元をしていきたいと思っています。
やっと3ヶ月ですが、いつの間にか3年・5年・10年と末永く愛されるアネロにしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会