イベントレポート

2月10日【第41回】名刺交換&異業種交流会 イベントレポート

2017-02-11

IMG_7648

IMG_7650

IMG_7651

IMG_7656

IMG_7661

IMG_7670

IMG_7672

IMG_7674

IMG_7675

IMG_7679

IMG_7684

IMG_7685
ということで、昨日開催された第41回名刺交換&異業種交流会ですが、おかげさまで30人ほどの方にご参加いただき非常に賑やかな会となりました。

今回から会場も新しく丸の内駅近くのカラーブロックさんにて開催させていただいたのですが、新規オープンのレンタルオフィス・ワーキングカフェということで非常に綺麗な会場で、おかげで雰囲気も和やかでいつにも増してアットホームな会となりました。

また、会の終わりにちらっとお話しさせていただいたチーキーの新たな動きもあります!そちらも近々発表できますので、楽しみにしていてくださいね(^ ^)

今後も引き続きカラーブロックさんにて毎月第二金曜日に開催いたします。
次回は3月10日(金)の開催となります。

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

1月28日(土)『スノコン』イベントレポート

2017-01-30

IMG_2961

IMG_2966

IMG_2967

IMG_2968

IMG_2969

今回は33名の方にご参加頂きました!!
今回も各種スキー場さんに協賛頂き、リフト券1日券10枚、半額券8枚をかけたじゃんけん大会をしました。
イベントが土曜日だった為、早速、次の日の日曜日にあたったリフト券を使用してゲレンデに行くという方が多かったです。
そして今回は、ゲレンデに乗り合わせていける様に、地域毎にグループになって頂く形で席替えをさせて頂き、こちらも翌日には一緒に行きましょうと連絡先交換をされている方が多かったです。
毎回のイベントでリフト1日券や半額券があたるイベントを開催しておりますので、是非次回のイベントもお見逃し無く!!

次回のスノコンイベントのお問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。
2月12日(日) スノボー仲間を作ろう『スノコン』>>
  
 

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

1月15日(日)スノボー好き飲み会『スノコン』イベントレポート

2017-01-15

本日1月15日に開催されたスノコンイベントですが、総勢25名ほどの方にご参加いただきました。

皆さん盛り上がり、男女問わず連絡先を交換されてたり、一緒にスノーボードに行く予定などを立てていらっしゃいましたね。
本格的に雪も降ってきましたので、ぜひぜひスノコンで出会った友人たちと楽しく滑ってくださいね(^ ^)

1484485375983

1484485379951

1484485378136

*お写真に写りたくない、という方はお問い合わせフォームより該当記事の指定とともにご連絡ください。ご対応いたします。

リフト券などをゲットされた方、おめでとうございます!
今回は残念ながら当たらずの方も次回のスノコンイベント
1月28日(土) スノボー仲間を作ろう『スノコン』で再トライをどうぞ!

次回のスノコンイベントのお問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

1月28日(土) スノボー仲間を作ろう『スノコン』

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

1月13日 第40回異業種交流会&名刺交換会レポート

2017-01-15

IMG_2865
IMG_2863
先週末の金曜日は毎月第2金曜日恒例の異業種交流会&名刺交換会でした。
新年一発目にも関わらず20名程の方にご参加頂きました。
今回は、女性の方や若い方のご参加が多く、業種もクリエイティブな方のご参加が多い会となりました。

〔お詫び〕
当日はレンタルルーム1階の入口が8時以降に施錠されてしまうというトラブルがあり、すぐに会場に入れなかった方、本当にご迷惑をおかけ致しました。
貸し会議室になるのでイベント開催時間(19:30〜22:30)は開錠して出入りが出来るという事で契約をしておりましたが、ビル規約では8時以降の契約者以外の不特定多数の出入りが禁止されており、このような事態となってしまいました。今後このような事が無いように会場使用規約の確認を再度徹底させて頂きます。
会場に入れずに不愉快な思いをさせてしまった事、そしてご返信が遅くなり貴重なお時間無駄にさせてしまった事、本当にすみませんでした。

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

1月8日(日)アネロ新年会in名駅イベントレポート

2017-01-08

新年一発目のアネロイベントが名駅で本日開催されました。

今回もたくさんの方にご参加いただき、非常に盛り上がった会になっていましたね。めちゃくちゃ楽しそうで幹事の僕も混じりたくなるくらいでしたね。%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%83%ad%e6%96%b0%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

今回は男性の比率が多かったのですが、それが逆に気楽に盛り上がりやすかったのか、今までのアネロイベントの中でも特に盛り上がりを見せていました。楽しそうでした!

今回のイベントが満席となったためご参加をお断りした方々、申し訳ありません!
アネロはほぼ毎週、定期的にイベントを開催しておりますのでそちらもぜひぜひご参加下さい。

それでは、2017年もアネロを宜しくお願い致します(^ ^)

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

12月10日(土) スノコンレポート

2016-12-12

img_2665

img_2666

img_2667

img_2668

img_2669

img_2670

img_2672

img_2673

冬の人気イベントスノコンが12月10日(土)に開催されました。
今年三回目という事もあり、今回は23名程と少人数だった物の参加者はスノーボード好き、スノーボードに興味のある人なので共通の話題が豊富で、乾杯前から会話も盛り上がって初参加で初めましての方ばかりなのに皆さん早くも打ち解けている感じでした。

スキー場のリフト券を賭けたジャンケン大会も盛り上がって、皆さん楽しんでいました。沢山の方が連絡先を交換して、後日一緒に滑りに行く約束をしている方もいました。
来月も1月15日にスノコンが開催されますのでスノーボードが好きな方は是非一度遊びに来てください。

〔次回のスノコン〕
1月15日(日)スノボー好き飲み会『スノコン』>>

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

【第39回】12月9日(金) 名刺交換&異業種交流会 イベントレポート

2016-12-09

2016年最後のチーキーイベントとなった【第39回】12月9日(金) 名刺交換&異業種交流会ですが、沢山の方にご参加いただき、総勢20名ほどの楽しい会になりました。
連絡先を交換されている方や、ものすごく盛り上がっていらっしゃる方が何名もいらしたので、何か、繋がりができたのかなと思っています。素晴らしい事ですね。

会の様子

20161209_204155

20161209_205921

会の終わりには皆さんで集合写真を撮らさせていただきました。皆さん笑顔で写ってくださいました。
20161209_213119

幹事の私自身楽しくお話しさせていただいていたのであれですが、参加者さんも皆さん楽しんでいただけたかなと思います。ありがとうございます。

次回のチーキー名刺交換&異業種交流会は年が明けた第二金曜日1月13日(金)になります。
会場はいつもお世話になっている伏見のコミニさんです。

次回の詳細、お問い合わせはこちらからどうぞ。

アネロFacebook

フェイスブックでは、随時イベント情報を発信しています。
いいねをすると、イベントの見逃しが無くなります。どしどしいいねをお願いします(^ ^)

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

【第38回】11月11日(金) 名刺交換&異業種交流会 イベントレポート

2016-11-12

20161111_213602

昨日開催された姉妹サイト「チーキー」からのイベント【第38回】11月11日(金) 名刺交換&異業種交流会ですが、たくさんの方にご参加いただき総勢20名弱の方にご参加いただきました。

終始賑やかに会も進んでいるようでしたね。お話しさせていただいた広告代理店の方が仰っていらした「こういったビジネスをしている方たちとお話しすると自分のモチベーションアップにに繋がるねぇ」というのが凄く印象に残っています。やはり、毎日同じ生活ではどうしてもだれてしまうときもあるとは思いますので、そういった時の起爆剤がてらまたご参加いただければと思います!

次回の異業種交流会は

12月9日(金) 名刺交換&異業種交流会 【第39回】

です。またのご参加をお待ちしています(^ ^)

それ以外にもアネロイベントは様々なコンセプトでご用意していますので、そちらもぜひご参加くださいね。

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

10月29日(土) アラサー飲み会レポート〔イベントレポート〕

2016-11-01

party_img1
先週末の10月29日は、月に一度のアラサー飲み会を新店舗のカリーネさんで行いました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、男性15名・女性16名と男女比もいい感じで楽しい時間になったのではないかと思います。
世の中はハロウィンのこのシーズンでしたが、参加者の皆さんにハロウィンイベントではなくアラサーイベントを何故にお選び頂いたのか質問をした所、コスプレをしてワイワイするのも疲れるようになってきてと大人の意見が多かった事が印象的です。

自分達も20代からアネロを始め、いつの間にかアラサーになり、今年はハロウィンイベントから少ししっぽり企画にさせて頂いたのですが、同世代の方ですと同じ意見の方も多く、やっぱりいいなと実感しました。
そんな訳で、アネロではアラサーイベントはアラサーが幹事をし、20代イベントでは20代が幹事を盛上げていきすので今後もアラサーイベント、20代イベントをどうぞよろしくお願い致します。

〔20代専用イベント〕
オフィシャルサイト>>
Facebookページ>>
(Facebookをやっている方はページに”いいね”でイベント情報がタイムラインに流れます)
 
  

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

10月23日(日)スノーボード好き飲み会『スノコン』イベントレポート

2016-10-31

10月23日(日)スノーボード好き飲み会『スノコン』イベントレポート

冬の人気イベントスノーボード好き飲み会が10月23日(日)に開催され、男性30名、女性20名の男性が少し多めになりましたが50名を超える参加がありました。
参加者はスノーボード好き、スノーボードに興味のある人なので共通の話題が豊富で、乾杯前から会話も盛り上がって初参加で初めましての方ばかりなのに皆さん早くも打ち解けている感じでした。

スキー場のリフト券やスキー場にあるクレープ屋さんのクレープ券を賭けたジャンケン大会も盛り上がって、皆さん楽しんでいました。
沢山の方が連絡先を交換して一緒に滑りに行く約束をしている方もいて、イベント終了後に2次会に行く人やラーメンを食べに行くグループもありました。

次回のスノーボード好き飲み会は11月13日(日)になります、気になる方はチェックしてみた下さいね。

イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像の加工・削除をいたします。

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>
« Older Entries    Newer Entries »