アラサー飲み会inカリーネ

幹事:

party_img1
先週末の10月29日は、月に一度のアラサー飲み会を新店舗のカリーネさんで行いました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、男性15名・女性16名と男女比もいい感じで楽しい時間になったのではないかと思います。
世の中はハロウィンのこのシーズンでしたが、参加者の皆さんにハロウィンイベントではなくアラサーイベントを何故にお選び頂いたのか質問をした所、コスプレをしてワイワイするのも疲れるようになってきてと大人の意見が多かった事が印象的です。

自分達も20代からアネロを始め、いつの間にかアラサーになり、今年はハロウィンイベントから少ししっぽり企画にさせて頂いたのですが、同世代の方ですと同じ意見の方も多く、やっぱりいいなと実感しました。
そんな訳で、アネロではアラサーイベントはアラサーが幹事をし、20代イベントでは20代が幹事を盛上げていきすので今後もアラサーイベント、20代イベントをどうぞよろしくお願い致します。