アラサー飲み会inミルクス

幹事:村松 スタッフ詳細はこちら>>

先週末5月26日(土)は、名駅のミルクスさんでアラサー飲み会を開催しましたよ。
会場がおしゃれなお店さんだけ合って、週の前半の火曜日には定員の24名となり、
最終的に男性11名・女性13名の合計24名と、アネロでは珍しく女性が多くなりました。

開催時間も土曜日の15時からと早めの飲みという今迄にない企画でしたが、
企画の狙い通り、イベント終了後は皆さんワイワイと二次会の会場選びをされて
二件目に行かれていましたよ。

料理はおいしそうなメニューが5品と今回はミルクスさん特製のプリンがデザートにでました。
料理やデザートの内容はお店にお任せになりますので毎回少し変わりますが、
アネロのいつもの居酒屋とは少し違った素敵な内容でした。

リピートで参加された方には、『こないだのアネロのイベントではみんなで4次会までいったよ』
なんて嬉しいお言葉も頂き、なんだかスタッフの自分も嬉しい気分になりました。
全く知らない人同士がアネロで出会い、その後、一緒に遊んだり飲んだりする
仲間になっているなんてアネロもなかなか良いですね。

もちろん、参加されても二次会が苦手な方や初対面同士の場所がやっぱり苦手という方、
それに、気の合う人やタイプの異性とイベントで出会う事ができなかったという方も
いらっしゃるのも事実です。
ただ、異性がお客さんを接待するお店では無く、”男女関係なくワイワイと交流する場所の提供”を
目指していますので、そのコンセプトをご理解頂けたら幸いです。

好みのタイプの異性がいなかったとしても、話してみたら”実は面白い考えの人だなぁ”とか、
”アネロに参加しなかったらこんなタイプの人と話す事はなかったなぁ”なんて事も
多いにあると思いますのでそんな楽しみ方をして頂けたら嬉しいです。

せっかく参加費を払って遊びにきて頂いておりますので、ご参加頂いた際には、
新しい自分の扉を少し開いてみようというお気持ちをお持ち頂くと、
皆様に取って素敵な出会いに繋がる気がします。
今後とも社会人サークルアネロをよろしくお願い致します。