お知らせ

【イベントレポート】8月5日(土)旅好き&旅行好きイベントin名駅

2017-08-05

アネロ旅好き飲み会その3

アネロ旅好き飲み会その1

アネロ旅好き飲み会その2

本日開催された旅好き&旅行好きイベントin名駅ですが、17名の方にご参加いただき、わいわいと賑やかな会になりました。

旅好きということで、今までの旅の思い出の写真を見せ合ったり、ローカルですが、郡上踊りがアツいよ!というような話をしたり、楽しい会になりました!

次回のアネロイベントは、

8月19日(土) 第16回 東海地区に県外から来た人大集合ですよ!
人気企画のこちらも楽しい会になること間違いなし!まだまだご参加募集中ですので遊びに来てくださいね(^ ^)

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

7月28日(金)アラサー飲み会はBALIHAI栄店さんに決定しました!!

2017-07-26

s_00aa-387x387

今シーズンから新企画として始まった甲羅グループさんの人気店の中から開催店舗を決める企画
7月28日(金)アラサー飲み会はBALIHAI栄店さんに決定しました!!
暑くなってきたこの季節、南国気分を味わえるおしゃれな会場でアラサー世代の仲間とワイワイ飲みましょう!!
現在、男性6人・女性12人・合計18人と男性が少し少ないので男子の方も是非遊びにきてください。

詳細・お申込はこちら
http://anello-758.com/archives/12856
 
 
 

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

【イベントレポート】7月22日(土) 頑張っている社会人飲み会in名駅

2017-07-23

オフ会名駅、社会人限定飲み会

昨日開催いたしました「頑張っている社会人飲み会in名駅」ですが、おかげさまで総勢31名と、沢山の方にご参加いただきました!どうもありがとうございます!
男女比もほほ1:1となり、楽しくワイワイ盛り上がっていらっしゃいました。

次回のアラサー飲み会7月28日(金)も沢山の方にお申し込みをいただいています!
まだまだご参加受け付け中ですよ!

アラサー飲み会の詳細・お申し込みは下記よりどうぞ。

NPO法人アネロ:7月28日(金)アラサー飲み会

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

【イベントレポート】7月1日(土)スーツ男子×シングル女子in名駅

2017-07-01

名古屋オフ会飲み会1

名古屋オフ会飲み会2

名古屋オフ会飲み会3

本日開催されたスーツ男子×シングル女子in名駅ですが、総勢で25名ほどの方にご参加いただきました。
少しばたついたシーンもありましたが、皆さん良い人ばかりで、終始和やかなまま会も進んでいました。

終了後も二次会に行かれたり、連絡先の交換などをされていたりと、楽しい雰囲気だったのではないでしょうか。

NPO法人アネロでは、毎週なにかしらのイベントを開催しております。
暇になっちゃった!という方はぜひふら〜っと遊びに来てくださいね^ ^

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

【イベントレポート】【第45回】6月9日(金) 名刺交換&異業種交流会 

2017-06-09

本日開催されたチーキー・アネロ合同企画【第45回】6月9日(金) 名刺交換&異業種交流会 イベントレポートを公開いたしました。

下記よりご覧いただけます(^ ^)

6月9日(金) 名刺交換&異業種交流会 【第45回】イベントレポート

第45回名古屋異業種交流会、名刺交換会イベントレポート

第45回名古屋異業種交流会、名刺交換会イベントレポート

第45回名古屋異業種交流会、名刺交換会イベントレポート

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

【イベントレポート】6月3日(土) 頑張っている社会人飲み会in名駅のイベントレポート

2017-06-03

社会人限定飲み会レポートその1 名古屋アネロ

社会人限定飲み会レポートその2 名古屋アネロ

社会人限定飲み会レポートその3 名古屋アネロ

本日開催された6月3日(土) 頑張っている社会人飲み会in名駅ですが、おかげさまでたくさんの方にお申し込み頂き、男性15名・女性12名の方にご参加いただきました。
男女比もちょうどよく、皆さんいい感じに盛り上がっていらっしゃいました。

幹事の私も楽しく参加させていただき、非常に楽しかったですし、会の終了後も参加者の皆さん同士で連絡先を交換して次の予定を立てていらしたり、二次会に行かれたりなどで週末の夜を存分に満喫していらっしゃったみたいでなによりです。
普段から忙しく働かれている皆さんですが、今回のイベントでリフレッシュをしていただけました!

次回のアネロイベントは

6月9日(金) 名刺交換&異業種交流会 【第45回】

6月17日(土) アラサー飲み会

6月30日(金)アネロ飲み会in岐阜

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

5月13日スーツ男子×シングル女性結果レポート

2017-05-15

IMG_3355

先週末の土曜日は、新企画の『スーツ男子×シングル女性 』を開催致しました。
参加人数は男性12名・女性11名と男女比も良い感じでしたよ。
内容としましては、全ての方とまんべんなくお話頂ける様に、着席スタイルで30分毎に席替えをして頂き、最後の30分はフリータイムとさせて頂きました。フリータイムはお席を積極的に動く方が多い会とあまり席から動かれない方が多い会がありますが、この日は皆さん積極的に色々な方にお話に移動してくれとてもいい感じにだったのではないかと思います。

そして、イベント終了後も男性女性グループで二次会に行かれる方が多かったのも印象的でした。
今後も1.2ヵ月に1回のペースでスーツ男子をコンセプトにした会は開催していきますのでよろしくお願い致します。

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

5月12日(金) 名刺交換&異業種交流会 【第44回】イベントレポート

2017-05-12

5月12日(金) 名刺交換&異業種交流会 【第44回】イベントレポート

S__15933453

本日開催された5月12日(金) 名刺交換&異業種交流会【第44回】イベントレポートを姉妹サイトのチーキーにて公開いたしました。
下記からどうぞ。

5月12日(金) 名刺交換&異業種交流会 【第44回】イベントレポート

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

5月13日(土)スーツ男子×シングル女子はBALIHAIさんに決定しました!!

2017-05-03

s_00aa
 
今シーズンから新企画として始まった甲羅グループさんの人気店の中から開催10日前に会場が決定するこの企画。
5月13日(土)の『スーツ男子×シングル女子』はBALIHAI栄店さんに決定しました!!
暖かくなってくるこの季節には最適で南国気分を味わえるおしゃれな会場で、スーツ(ジャケット)男子×シングル女子のイベントです。
もちろん会社用のスーツでオッケーなので皆さん是非お気軽に遊びに来てくださいね!!

詳細・お申込はこちら
http://anello-758.com/archives/12677

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>

4月22日(土) アネロ飲み会in岐阜のイベントレポート

2017-04-24

土曜日には久しぶりとなるアネロ飲み会in岐阜が開催されました。
ゴールデンウィーク前ということもあり普段よりも少し少なめの参加人数でしたが、その分いつもよりもアットホームな雰囲気になっていて、中盤からはいつもの友人と遊んでいるんじゃないかと思ってしまうくらいリラックス&楽しい会となりました。

次回は

5月27日(土) アネロ飲み会in岐阜

の開催となります。
現在少しづつですがお申し込みを頂き始めています。定員がありますので気になる方は詳細をチェックしてください(^ ^)

お暇な人はアネロスタッフ、シゲブロンブログもいかがですか?
シゲブロンブログはこちら>>
« Older Entries