明後日(11/20)は予定通りフリーランス酒場を開催致します。


11/20に開催予定のフリーランス酒場は現在13名の方に参加申込みを頂いております。
コロナ第3波の影響もあり開催については検討をしましたが、
下記の対策を取りながら開催していきたいと思いますのでご参加の方はご協力をお願い致します。

お申込の方の業種は下記の通りで自営業、フリーランスの方から現在は会社員だけどという方までご参加予定です。
ドリンクのリクエストがございましたらお申込の際に”その他お問合せ”欄にご記入ください。
なるべくご用意できたらと思っております。
後数名募集をさせて頂いております。

〔お申込の方の業種〕
心理学研究員
デザイナー
不動産賃貸
ウェブサービス
占い師
映像制作
会社員
独立系FP
士業
フェムテック
営業
カメラマン

〔感染症対策のお願い〕
■コロナ対策の為、会場にお越しの際はマスクの着用をお願い致します。
■会場入口にて全ての方の検温をさせて頂きます。
■会場入口には消毒を設置しますので入場時消毒をお願い致します。
■密をさける為、稼働客席を制限し、距離をとれるようにしております。
■体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらず、お早めのキャンセルをお願いいたします。
■当日は5時間の営業時間をとっておりますが、その中で飲食をされずにご参加者同士でご歓談の際はなるべくマスクを着用いただくようにお願い致します。
■換気の為、窓は多く開けて開催予定です。朝晩が急に寒くなってきましたので暖かくしてお越しください。

《下記に該当される方のご参加はお断りさせて頂きます》
■14日以内にご自身やご家族に海外の渡航歴がある
■発熱(37.5度以上)の方
■感染者との濃厚接触者の可能性がある

〔詳細・お申込はこちら〕
https://anello-758.com/archives/18736