チョコフォンデュパーティーinツリーズカフェ

幹事:

IMG_1482

IMG_1507

IMG_1502

IMG_1547

IMG_1552

IMG_1578

IMG_1583

IMG_1562

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

ゴールデンウィークに開催されたアネロ新企画のチョコレートフォンデュ&チーズフォンデュパーティー、藤ケ丘の駅前にある可愛くてお洒落なツリーズカフェさんは入り口を入るとチョコレートの甘くていい香りがして入るだけで少しテンションが上がってしますそんなお店です。
今回は新企画で名駅から25分弱の藤ケ丘での開催と少し心配していましたが、男女7名の14名が参加してくれました。

最初はカウンターに可愛く並べられた温野菜やバケット、ワッフルなど好きな具材をお皿に盛り、テーブルに置かれたチーズの入ったポットにつけてのチーズたっぷりのチーズフォンデュを楽しみながら会話を楽しんでもらいました。
男性に順にテーブルを変わってもらいながら自由にチーズフォンデュとチョコレートフォンデュを楽しんでもらい、男性がテーブルを1順したところで席もフリーに楽しんでもらいました。

ワインやビールなどアルコールやカフェのスムージーや本格チョコレートドリンクと一緒に家では普段なかなかできないフォンデュパーティーを皆さん楽しんでいました。

イベントの最後には仲良くなられた方同士で連絡先を交換してとっても盛り上がっていました。