第1回 県外から来た人、大集合inカラパナ

幹事:

IMG_1723

IMG_1704

IMG_1696

IMG_1694
「名古屋に引っ越して来て友達が欲しい!!」そんな声にお応えして『東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!』と題した新企画飲み会を開催しました!!
もちろん名古屋が地元で友達を増やしたい人の参加も大歓迎のイベントです。

30名の方が参加されて九州や四国に関西に関東も東北の方もいて、会場はテレビの県民ショーさながらでご当地自慢や同じ四国出身で盛り上がったりと、皆さんとっても楽しんで見えました。
同じ境遇の方達の打ち解けるスピードは本当に早いですね。笑

飲み会の最後には男女関係なくたくさんの方が連絡先の交換をしていて大成功でした。