気軽な飲み友達作り飲み会 イベントレポート

幹事:

IMG_2488

IMG_2463

3月5日(土)気軽な飲み友達作り飲み会 イベントレポート

3月5日に開催された『気軽な飲み友達作り飲み会』
たくさんの方にご参加いただき総勢40名の満席の開催となりました。

皆様お一人でご参加される方が多く、
土曜日の夜ということもあり会場でお友達になった方とで2次会に行かれる。という方たちも沢山いらっしゃいましたねー。
お酒も入りとても楽しそうな雰囲気だったのでついつい僕も混じってついて行きたくなちゃいましたね、笑

会の途中で席替えを2回ほど行ったので参加者の方同士全員楽しくお話し頂いているご様子でした。

アネロでは定期的に様々なイベントを開催しております!
詳細は下記FBページやホームページからご確認ください^ ^

【Facebookページでイベント画像や動画を公開中】
アネロFacebookページはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像の加工・削除をいたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。