ボード好きパーティーin栄

幹事:

【参加人数】
男性 28人  女性37人  合計65人の方にご参加いただきました。
スノーボード上級者から初心者、今年から始めたいと言う方までいました。
ボード好きパーティー第二弾は、前回より人数も内容もグレードアップさせる事が出来たので本当に盛り上がりました。
平日なので仕事終わりの方が多く遅れて来る方も少しおられましたが、皆さん楽しんでおられました。
今回も前回と同様お店の協力により、45分の受付け開始と同時に飲み放題がスタート。
そして8時に乾杯をして、ここから1時間ほどはお酒を飲んで、お料理を食べてのお喋りタイムです。
皆さんボード好きなので初対面にも関わらずとても会話が弾んでいたように思います。

 そして皆さんが仲良くなり盛り上がって来たところで、鷲ヶ岳スキー場さんのリフト半額券と温泉入浴券のセットやBURTONのお洒落リュックサック、ベルトなどのボードアイテム、ボードのお供のお菓子セットなどを賭けて、ビンゴ大会で盛り上がりました。
その後はDJの音楽に合わせて皆でわいわいダンスをして楽しむ方も、お喋りを楽しむ方もいました。
そして皆さん早々とゲレンデに行く約束や、教えてもらう約束をされていました。

 今回は2次会では無く、もっと楽しみたい方にはお店にそのまま残ってもらい、引き続き楽しんでもらえるスタイルにしたので。10時以降も仲良くなられた方と残られてお酒を飲んでおられた方達もいました。

 参加者の皆さんに好評を頂いたので、次回の10日も同じようなスタイルでいきたと思いますので、是非参加してください。