おかげさまでアネロも7年目となりました!!

2010年の6月に始まった”遊びのホットステーション『アネロ』”ですが、今年の6月でいつの間にか7年目となっておりました。
年間で延べ人数2000人〜3000人の方にご参加頂いておりますので、今までにザックリ15000人位の方にご参加頂いている計算になります。毎年、周年イベント的な事をしていない為、6月の節目もいつの間にか過ぎてしまっておりましたが、いつもイベントにご参加頂いる皆様、本当にありがとうございます。
そして、アネロのイベントを一緒に盛上げて手伝ってくれている皆さん本当にありがとうございます。
6年の間には地域情報紙や夕方の情報番組等にも取り上げて頂きました。

取材歴

〔地域情報紙〕
36-1

〔情報番組〕

今年で5シーズン目を迎えた『スノコン』スノーボード好きの友達を気軽に作れるスノーボード­好きの集まる飲み会はテレビでも紹介されました。

そして自分達も、20代の時にバスケチームの仲間で始めたアネロでしたが、いつの間にか30代となり、勢いも無くなり、時間の流れを感じますねー。笑
そんな訳でアネロは、7年目のシーズンも当初のコンセプト通り、”暇な時に『とりあえずアネロに参加しとこうか!』、『寂しくなったら何となくアネロ』と思いたくなる、そんなゆるく愛される場所を作っていけたらと思いますので、皆さんよろしくお願い致します。