アラサー飲み会inはまかぜ

幹事:村松 スタッフ詳細はこちら>>

アラサー飲み会 名古屋
4/15はアラサー飲み会を開催いたしました。
男性26名・女性23名と男女比もいい感じで、新店の会場だったはまかぜさんも大人向けな店内とビールはエビス、その他ワインや焼酎もあり大変盛り上がっておりました。

さらにさらに、17時スタートの19時終了だった為、参加者のほとんどの方が二次会に流れて行ったようで、ご参加された方数名から後でご連絡をいただいた話によると、22時位まで二次会をして解散したグループ、二次会の後に三次会でカラオケまで行ったグループなどがあり、イベント終了後もいい感じに盛り上がって何よりでした。

アネロからのお願いとしまして、やはり受付開始直前にキャンセルをされる方や、無断キャンセルの方が数名おり、無断キャンセルや直前でのキャンセルですとキャンセル待ちの方をご案内することもできませんので、あまりそういったことが続く方は申し訳ありませんが、今後のご参加をご遠慮頂く形をとっていきたいと思います。

その他、お酒を飲んでいるからか席替えのアナウンスをしてもご協力をいただけなかったり、女性へのアプローチがあまり強引な方も今後のご参加をご遠慮頂く形で対応させていただきますのでマナーを持ってご参加くださるようご協力よろしくお願いいたします。
次回アラサー飲み会は少し期間が空いて6月となりますが、また同年代で盛り上がりたい方は是非遊びにきてくださいね。