新規開催店にミルクスさんが加わりました!!

2018年、5月以降のアネロ開催店さんに名駅のおしゃれなお店『ミルクス』さんが加わりました!!
立地は、名駅と伏見のちょうど間くらいとなりますので、駅から7,8分歩きますが、
川沿いにおしゃれなお店が建ち並ぶ錦橋沿いとなり暖かくなってくる季節にはぴったりです。

15時開催の為、通常のコースよりは軽食のプランとなりますが、
1.5時間の飲み放題と軽食をご用意頂きますので、休日の夕方から楽しい仲間と飲みましょう!!

終了は17時予定ですので、飲み足りない方や二次会に行きたい方は二件目に行っても
まだまだ時間がありますね!
初回の開催はアラサー飲み会となりますよ!

ミルクス 名古屋 街コン

Milks -FRESH CHEESE&WINE
住所:愛知県名古屋市中区錦1-14-23 HP錦橋ビル1F
アクセス:名古屋市営東山線 伏見駅より徒歩8分
名古屋市営桜通線 国際センター駅より徒歩3分
食べログページ>>

初回開催はこちら
5月26日(土) アラサーパーティーinミルクス>>