名古屋 パーティースペース|オムニバDIY中

名古屋の金山駅より徒歩12分。尾頭橋駅より徒歩5分の場所に貸切パーティーや
イベントに最適なパーティールームオムニバを現在DIYにて作成中です。
元々、喫茶店だった居抜き店舗を現在DIYも駆使しながら作っています。
完成予定は8月末の予定ですが、予定は未定という事でOPENはもう少し
伸びるかもしれません。

自分たちがこちらの社会人サークルアネロや異業種交流会チーキー、
それに不定期で開催する大家の会などを主催しているメンバーなので、
実際に自分達にとってもあったらいいなというスペースと条件のお店に
していけたらなぁと考えております。

プランも色々なイベントやパーティーに使ってもらえる様に、
スペースだけの利用からケータリングをセットに利用してもらうプラン、
それに料理を作れる方や食品衛生責任者の方には日替わりオーナー店長として
実際に調理場を使って料理を作ってもらえるプランも考えております。

飲食店については未経験者ばかりなので、自分たちが料理を提供する事は考えず、
自分たちのようなイベント主催者のやりたい事を形にできる場所になったらいいなと
思っております。

元々喫茶店だったお店をなるべく予算をかけずに転用できたらと考えているので、
レトロな部分を生かしつつも必要な部分は交換していくつもりです。

現在、こちらのスペースにはお菓子を作られている方や、
弾き語りをしながら飲めるスペースとして利用できないか?など、
すでにお問合せや実際にご見学もお越し頂いているので、
こういった自由に使えるスペースのニーズは割とあるのかなーなんて思っております。

これから本格的に内装工事をしていきますので、『こんなイベントをしたい』、
『こんな場所だったら使いたい』なんて方がいましたら是非お気軽に見学や
遊びにきて頂けたらと思います。

〔詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい〕
名古屋のパーティースペース『オムニバ』>>
DIYの進み具合やコンセプトなんかを好きに更新中です。