アナタに合ったお仕事をご紹介します

アネロのイベントで皆様とお話をしていると、現在、求職中であったり、毎日が激務で転職を考えているというお話を良く聞きます。そんなお悩みを少しでも解消できたらと現役プロバスケット選手でありながら就職アドバイザーとして活動する『夏 達維』が正社員のご紹介や就職までのサポートをさせて頂きます。

学歴に捕われず、特にスポーツへの評価も提携企業に積極的にアプローチし、求人サイト等には掲載がない優良企業への就職をサポートさせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。

・普通では入れない上場企業に入れる。(高校中退の人が入社した実績もあり)
・求人雑誌、サイトに載っていない仕事もご紹介可能
・直接会社側に相談し辛い事も僕を通して、ご相談に乗れます。

*もちろん簡単ではないです。何よりやる気が大事!
僕も自信を持って紹介の手助けをしたいです!お互いに頑張りましょう!

就職アドバイザー『夏 達維』プロフィール

初めまして!現役プロバスケ選手の夏です!
2016-2017シーズンの時に左足首を大怪我して、翌年チームを解雇。
それがきっかけでセカンドキャリアについて強く考えさせられました。その時に改めて仕事を探す大変さを知りました。

大学も行かずプロ選手をずっと目指していた僕の履歴書では面接までたどり着くことなく落ちてばかり笑 
そんな中出会ったのが“人材紹介”というお仕事です。
今は選手を続けながら、就職アドバイザーをさせてもらっています!

世の中誰しもが順風満帆なわけではない。夢を追い続け諦めた人。中々うまく社会に適応できなかったが、新たなスタートを切りたいと頑張っている人。色々な人達がいます!少しでも皆様の人間性を評価しお仕事探しのお手伝いをさせてもらえれば幸いです!

■オフィシャルサイト
https://t-natsu.com/

就職までの流れ

■STEP.1 お問合せ

まずはお電話、又はメールにてお気軽にお問い合わせください。

■STEP.2 電話(対面)面談

その後、電話もしくは対面の面談をさせて頂きます。

■STEP.3 面接トレーニング

企業面接の攻略方法や求める人材像など面接が有利に進むようお手伝いをさせて頂きます。

■STEP.4 企業面接

ご紹介させて頂いた企業さんの面接になります。

■STEP.5 就職

採用後は実際に正社員として働いて頂きます。

■STEP.6 アフターフォロー

就職後も相談に乗ったり継続的にサポート致します。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ

■電話:080-3662-9216 (9時〜20時)
■メール:chips-n@outlook.jp (24時間365日随時受付可能)