終了しました。『気軽な飲み友作り』in栄

社会人になると家と会社の行ったり来たりでなかなか新しい友達が出来なくなってきますよね。
でも、大人になったからって昔のように楽しく飲みたくないわけがない!

ということで、『気軽な飲み友作り』イベントに参加して、気軽に遊びにいける飲み友達を作っちゃいましょう!!
転勤などで名古屋に同世代の友達がいない。という方は男女問わず一緒に遊べる友人を作っちゃってください。意外に長い付き合いになる友達が見つかるかも!
女性も男性もお一人での参加者さんがほとんどなので、気楽にご参加くださいね(^ ^)

会場は栄の『鮮魚 居酒屋 はまかぜ』さんで開催致します。
しかも、飲み放題の生ビールはなんとエビス!!
日本酒、ワイン、焼酎、果実酒も飲めますので美味しいお酒を楽しみましょう!!

週末ですし楽しく遊びましょう(^ ^)

今回のイベントスタッフ

和田 望満 25才が担当します(^ ^)
スタッフの詳細はこちら