キャンドルナイトはしっぽりと大人の時間でした!!

幹事:村松 スタッフ詳細はこちら>>

11月23日は久しぶりにキャンドルナイトを開催させて頂きました。
イベントには男性8名、女性6名、合計14名の方にご参加頂き、
思ったより少なめでしたがその分アットホームなイベントになりました。
テーブルの配置は少人数という事で、4人掛対面テーブルを
皆さんと交流できる様に、円卓風に4つ繋げて1つの島にしました。

そして、会場がレンタルルームだと余裕を持って予約をしておけば
居酒屋さんと違って2時間の制限が無く、この日もゆっくりと3時間、
ご用意したドリンクとお料理がなくなるまでお楽しみ頂けました。

もちろん当初の予定通り2時間で一旦〆させて頂きましたが、
ほとんどの方が居残りを希望していたので、
無理にお帰り頂く事無く、お楽しみ頂けたのではないかなと思います。


冬とキャンドルと言えば、やはりクリスマス。
と言う事でかなり早いですが、後半は
クリスマスソングと幻想的なキャンドルの灯りの中で、
お時間をお楽しみ頂きました。