新年最初の異業種交流会も無事に開催できました。

幹事:

名古屋の異業種交流会チーキーイベントの様子1
名古屋の異業種交流会チーキーイベントの様子2

ということで、新年最初のチーキー・アネロ異業種交流会も無事に開催することができました。
今回の参加人数は総勢で12,3名ほどと、若干少なめではあったのですが、その分、参加者様同士じっくりとご交流いただけたかと思います。
交換会終了後も、フロアの外にて話し込まれている方などもいらっしゃったりして、今回の異業種交流会が参加者様にとって実りある時間になっていればいいなあと思っています。

さて、次回の異業種交流会は2/8(金)となります!
皆様のご参加をお待ちしておりますね(^ ^)
2019年2月8日(金) 名古屋の名刺交換&異業種交流会【第64回】