オフィシャルサイトをリニューアル致しました!!

こんにちはアネロスタッフ村松です。
2019年に向けてオフィシャルサイトをリニューアルさせて頂きました。
2010年に任意団体として始まり、2013年に法人化、そして今年で8周年となります。
自分達も開設当時の20代からいつの間にか30代後半となり、
その間にメンバーが変わったりそれぞれの環境も大きく変わりました。

20代の時に”一緒に何か面白い事やりたいねー”
なんて何も考えずに軽いノリで数名で始まったアネロですが、
運営していくウチに自分達が成長させてもらいましたし、大きな自信をもらった気がします。

規模は当初よりだいぶ縮小しましたが、2019年も規模や数字に捕われず、
僕らアネロを必要としている誰かに向けて、
新しい出会いや場所を提供していけたらと思っております。

開業当時よりイベントにご参加してくれている方。
アネロで良い出会いを見つけてくれた方。
人数に波があったり、縮小しても変わらず付き合ってくれるお店さん。
その他、手伝ってくれた方々や色々な方に助けてもらってきました。
本当に皆様には感謝しかありません。

また、せっかく関わってくれたのに予定していた人数が集めれず
迷惑をかけてしまったお店や、せっかく参加して頂いたのに
楽しんで頂けなかった方などなど、沢山の人にご迷惑をかけてきました。

9年目になる2019年は自分達の存在意義を考え、
少しずつ皆様に恩返しをしていけたらと思っております。

そしてココからは僕の個人的なアネロを運営する想いですが、
8年前に一緒に立ち上げた仲間も時間が経つにつれて
やりたい事や大切な物が変わり、それに伴ってアネロとの
関わり方も変わっていきました。
不変な物は無いと思うので、それはしょうがないと思います。

でも、長い人生の中で、また環境が変わって
そんな仲間がアネロに関わる事があるかもしれないし、
はたまたまた別の事で関わるかも知れないですが、
その時にアネロがまだ残っていたらいいなぁと思っています。

そんな事を想って残された自分は、細々とでも、
とにかくやれる所までアネロを継続していきたいと思っています。
改めて皆さん本当にありがとうございます。
そして2019年もよろしくお願い致します。