新企画『フリーランス交流会』開催決定!!

フリーランスの為の飲み会『フリーランス交流会』を
2/16に開催致します!!
フリーランスの方や、これからフリーランスになりたいと思ってる方大集合!!
お酒を飲みながら、普段話せない様な話を同じ環境のフリーランス仲間と
語り合おうじゃありませんか!!

今回の企画・幹事をさせて頂く私(村松)も
10年以上フリーランスで活動しております。
奥さんや友達にもなかなか話せない事ってやっぱりありますもん。
フリーランスは大人数が苦手な方が多いと思いますが、
普段いえない話や悩みをたまには語り合いましょう!!
傷のなめ合いなんて言われてもいいじゃない!?笑
そんな中でも素敵なコラボが産まれる事もあるかも..。ないかも。

〔イベント詳細はこちら〕
2月16日(土)フリーランス飲み会in名古屋>>