名古屋で新たな出会い!!格安に生活するなら!!

名古屋に来たらまずは県外出身サークルに参加!!


新年が始まって1月、2月、3月と引越しのシーズンになりますね。
数年前から行っている名古屋に住む「県外出身者イベント」のカテゴリーは、
県外から名古屋や東海地区に新たに引越をしてきた方の為に産まれました。

アネロメンバーも東北や岐阜出身など県外出身だったりしまして、
初めて名古屋に出てきた時に寂しい想いをした事を今でも覚えています。
実際に参加者の多くは転勤などで違う地域から名古屋に引越してきた方が多く、
このイベントで『初めて名古屋の友達ができました!!』と言うお声を多数頂いております。

名古屋にお引越をしてきたら、まずは気軽に一度
県外出身サークルのイベントにご参加頂けたらと思います。
きっと素敵な出会いが待っていると思いますよ!!
県外出身の方向けサークルページはこちら>>

名古屋で格安に楽しく住むならシェアハウスを検討してみては??

スライドショーには JavaScript が必要です。

そして、『社会人サークルアネロ』のメンバーが運営する
シェアハウスがある事をご存知ですか??
その名も『エムアンドエムハウス』。

名古屋、一宮、春日井、岐阜に現在100部屋程を展開し、
お仕事や学校に合わせてお近くの物件を探す事ができます。
シェアハウスのメリットは、家賃28,000円〜
とリーズナブルに暮らせる事はもちろん、
ハウス毎にコミュニティーがあり楽しい生活ができますよ!!

名古屋出身の方であればわざわざシェアハウスで生活をする意味が無いので、
住んでいる方は県外出身の方や、海外出身の方もいます。
シェアハウスに住んだ事の無い方にとっては、
赤の他人と暮らすって大丈夫??
っていうのが本音だと思います。

そこで、アネロ幹事でイベントに出没する村松はシェアハウス運営者で、
和田も伴も実はシェアハウスに住んでいたメンバーだったりするので、
“シェアハウスに興味があるけど色々心配!”
という方や
”シェアハウスについて色々聞いてみたい!”
と言う方はイベント時に幹事にお気軽に聞いて頂けたらと思います。

〔アネロメンバーが運営するシェアハウス〕
エムアンドエムハウス