第1回フリーランスオフ会レポート〔20名参加〕

幹事:村松


4/29GWの始まりに新企画『フリーランスオフ会』を開催させて頂きました!!
満員御礼の総勢20名の方が参加してくれてとても楽しい会になりました。
フリーランスの僕(村松)とこれまたフリーランスの荻巣君の二人で
運営をさせて頂きましたが、前々から開催したかった企画だけに
楽しくなってつい飲み過ぎてしまい”3次会にたどり着けず”
という失態で皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。ペコリ

でもでも、二次会からは参加者の方に幹事をお願い致しましたが、
ほとんどの方が参加されており、とても楽しそうでしたよ!
そして、参加頂いた方から『ずっとフリーランスのイベント探してたんでありがとうございます』
と非常に嬉しいお言葉を頂いたりと、なかなかやりがいのあるイベントでした。
そんな訳で、2ヶ月に1回位のペースで第2回以降も定期イベントにしていく事が決定しました!!

〔第1回の参加者の業種〕
妊活ウェブサービス
IT技術者
WEBデザイナー
不動産投資
グラフィックデザイン
通訳・翻訳・家計節約
ライター
プログラマー
税理士
ビューティーアドバイザー
ジュエリーデザイナー
webディレクター
イラストレーター
カウンセラー
マーケティングコンサルタント
建築不動産
カメラマン
広告デザイナー
ビデオグラファー

〔イベント画像〕

〔次回のスケジュール確認はこちらから〕
フリーランス交流会コミュニティー>>