賢く海外フリーランス&異業種交流会はアットホームで楽しい会でした!!〔9名参加〕

幹事:村松 スタッフ詳細はこちら>>


6/26はブロガーのgoroさんをゲストスピーカーにお迎えし、
賢く海外フリーランスをテーマにしたトークライブと、交流会を開催いたしました。

ご参加いただいた方は9名と、平日ということもあり、
いつもの異業種交流会に比べ少人数でしたが、みなさん海外が好きな方ばかりで、
とても内容のある会になりました。

あまり、堅い感じにしたくなかったので、
トークライブ中もドリンクやお菓子を食べながら聞いて頂きましたが、
実用的な話などになると皆さんメモや写真をガンガン取っているのが印象的でした。

また、goroさんだけでなく、奥さんのじゅりさんも
フィリピンに格安で語学留学に行った話をしてくれ、
皆さん興味津々という感じでした。
ただの無職ではなく、夫婦無職ってのが面白いですよねー!

後半戦の交流会もかなり盛り上がり、
レンタルスペースだったので時間を少し延長してお楽しみいただきました。
通常の交流会と違って少人数ではあった物の、今後も2ヶ月に1度位のペースで
goroさんの面白ネタトークライブを開催していきたいと思っております。

goroさんのブログでも会の様子を詳しくアップしているので、
ぜひチェックしてみてくださいね!!

【ブロガーgoroさんのブログ】
夫婦無職で世界一周はこちら>>