2019-20シーズン第1回スノコンレポート〔15名参加〕

幹事:村松 スタッフ詳細はこちら>>


スノコンスタッフの伴です!
10月26日に開催された今シーズン最初のスノコンには男女合わせて15名が参加してくれました。
初参加の人が7割くらいで、リピーターの人が3割くらいの感じでした。

去年も参加してくれた人からは「去年のスノコンで出会ったグループで泊まりで何度も滑りに行って楽しかった。今年も企画してます」って話しが聞けたりして嬉しかったです。

今回は参加人数が少なかったので3つのテーブルに分かれて、会話を楽しんでもらいました。
休みは毎回スキー場に1人でも滑りに行ってる人から、始めたばかりで教えてくれる人を探してるなて人までいましたが、スキー場やスキー場の近くのご飯屋さんなどの情報も交換して盛り上がってました。

そして今回は室内ゲレンデのスノーヴァ羽島さんから招待券と割引き券をいただいていたので、ジャンケン大会で欲しい人に配らせてもらいました。

スノーボード好きな人が集まってお酒を飲むとやっぱりスノーボードの話になりますね、上手い下手やどんなジャンルかも関係なく会話が弾むのでとても良い時間を過ごせました。

気軽に参加できてスノーボード好きな人とたくさん出会える飲み会、たくさんの人に是非参加してもらいたいとっても面白い企画です