2019-20シーズン第1回スノコンin栄〔現在20/40名〕

今シーズンで8シーズン目になる『スノコン』が今年も10/26に名古屋(栄)で開催されます。
これまでたくさんのスノーボーダーが出会っています!!

『スノコン』は中京テレビの夕方の情報番組「キャッチ」に取り上げられたりもしている、
スノーボード好きやこれからスノーボードを始めたい人たちが気軽にサークル感覚で参加できる、
スノーボード好きな人と出会い、友達になれるスノーボード好きの為の交流会です。

スノーボード仲間をたくさん作って冬を楽しんでもらう為の企画です。(未経験者、初心者でもスノーボードに興味のある方大歓迎です)
もちろん恋活・婚活としての参加も大歓迎です!!
少しずつ冬が近づいてきて、スノーボードの季節が恋しくなってきた人も沢山いるんじゃないですか?

スノーボード好きなのに一緒に行く友達がいなくて、なかなかゲレンデに行けない...
そんな人がたくさん参加しているから男女関係なくあなたにピッタリのスノーボード友達に出会えちゃいます。

スノコンに参加して仲良くなって次の週末には一緒にゲレンデにいるなんて事がよくあるのがスノコンでの出会いなんです!!

スノコンで知り合ってもう何シーズンんも一緒にスノーボードを楽しんだり、夏にBBQやトレッキングなどを楽しむ仲になられてる方もたくさんいます。

「友達を作りたい」「スノーボードをもっと楽しみたい」「スノーボードが好き」「もっと上手くなりたい」「ゲレンデまで乗せて行って欲しい」「相乗り募集」そんな人はとにかく遊びに来て下さいね♪♪

ショップやチーム主催のイベントではないので初参加の方と、お一人で参加される方が多いのも
『スノコン』の特徴です。(身内感がなくどなたでも安心して楽しんでいただけます)
滑走レベルも幅広くインストラクター資格を持つ方から初心者の方や、
まだ一度もやった事ないけどこの冬からボードをやってみたいと言う方まで参加されています。

☆中京テレビ情報番組「キャッチ」にも紹介頂きました☆

☆こんな悩みをお持ちの方は是非☆
・スノーボードが好きでゲレンデに行きたいけど友達と予定が合わせられずになかなか行けない。
・スノーボードを始めてみたいけど道具の事やわからない事だらけで、誰に聞いたら良いかわからない。
・ゲレンデに行くけど1人が多いから誰か一緒に乗って行ってくれたら交通費が安くなるのに。
・毎回バスツアーじゃお金がかかって大変。
・上手くなりたいけど教えてくれる人がいない。

イベントは、飲み放題とビュッフェ形式の軽食をご用意します。
初心者の方も、ボード未経験の方も大歓迎ですお気軽にご参加下さい。

イベント詳細

イベント名2019-20シーズン第1回スノコン
日時2019年10月26日(土)
費用男性5500円・女性2000円
タイムテーブル17時40分~ 受付開始
18時00分~ 乾杯
20時00分  終了
現在の参加人数20人
定員40名
最少催行人数10人
その他【料理・飲み物】1.5時間の飲み放題と4~5品くらいをご用意します。

会場情報

会場名マハラジャ 名古屋 パーティールーム
住所愛知県名古屋市中区錦 1-16-25
マップ Google Mapで見る
会場について地下鉄伏見駅:徒歩7分

会場はマハラジャ名古屋さんのパーティールームです。
受付で必ずアネロスノコンに参加とお伝えください。

イベント終了後は入場が無料でマハラジャさんで遊んでいって頂くことも可能です。


お申込みはこちらから

お申込みのイベント情報

参加イベント
イベント開催日
参加費
会場名
住所

参加者情報入力

お名前 必須
フリガナ
年齢 必須
性別 必須 男性女性
電話番号 必須
メールアドレス 必須
参加人数 必須
参加人数内訳
その他お問い合わせ

利用規約およびプライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上でお申込みください。


ご利用の機種によっては迷惑メールフォルダやフィルタにかかってしまう事がございます。
ご予約された方は、自動返信がない場合も詳細ページに従って会場にお越し下さい。