おしゃれなパーティースペース「オムニバ丸の内」オープン

こんにちはアネロスタッフ村松です。
本日はアネロのイベント話ではないのですが、11/25より名古屋の丸の内に
おしゃれなカフェバーがレンタルスペースとして
ご利用いただけるようになりましたので本日はそのお知らせです。

そもそも”レンタルスペース”って何??
という方も多いと思いますので簡単にレンタルスペースの概要から。
海外から関東を中心に全国的に広がりつつあるレンタルスペースですが、
用途は様々でホームパーティーからイベント、それに打ち合わせまで
実は色々な用途で使用されているんです。

〔利用用途例〕
ママ会、オフ会、セミナー、ミーティングルーム、麻雀会 、クリスマス会、新年会、忘年会、歓送迎会、ゲーム会、ライブ会場(歌)、DVD鑑賞会、異業種交流会、ホームパーティー、イベント、スクール、各種撮影、二次会、誕生日会、同窓会、面接、企業周年パーティー、打合せ、合コン、婚活パーティー、休憩場所

”ホームパーティーやゲーム会なんて家でやればいいじゃん!”
と思われた方も多いと思いますが、よく考えてみてください。
10人以上でやろうと思うとなかなか一人暮らしのワンルームでは手狭だったり、
普段とは少し違った雰囲気にしたいと思ったときに最適なんです。

料金も時間1000円〜4000円ほどなので、人数が集まれば1人あたりは
1時間数百円となりますので大して高くはないんです。
年末が近くなってこれから忘年会や送迎会、それに同窓会をやるスペースを
お探しの方はぜひレンタルスペースでの開催もご検討してみてください。

話は戻ってオムニバ丸の内の話ですが、
オムニバ丸の内は、個室が3部屋、オープンスペースが2つの全部で5スペースで、
オープンスペースはMax40名まで収容が可能です。
また、個室には全室カラオケが完備されており、スイッチなどゲームのあるお部屋もありますよ。

・月〜土:AM6:00〜PM17:00ご利用可能
・日・祝:AM0:00〜PM24:00ご利用可能
・地下鉄の丸の内、久屋大通、栄、伏見の駅が徒歩圏内!

《最寄駅》
・地下鉄丸の内駅:4分(350m)
・地下鉄久屋大通駅:7分(600m)
・地下鉄栄駅:13分(1km)
・地下鉄伏見駅:14分(1.1km)

■VIPルーム

■個室A

■個室B

■1Fパーティースペース

■2Fパーティースペース

実は先日のアネロフリーランス交流会もこちらの1F会場で開催を致しました。
黒を基調とした店内はかなり大人の雰囲気で非日常的な空間となりました。
照明も低めなので写真を撮るのはかなり大変ですが。笑
下記はフリーランス交流会の時の画像です。

《詳細ページ》
オムニバ丸の内”オープンスペース”>>
オムニバ丸の内”個室”>>