イベント参加でご注意頂きたい事

本日はイベント参加で皆様にご注意頂きたい事です。

〔禁止事項〕
・無理なナンパ行為。
・イベント中に他のイベントやサービス・宗教等への勧誘
・場の雰囲気を著しく乱す行為。
※イベント内容や座席に対する不満や、男女比率への不満、異性と話す事が出来なかった等
ご意見として頂くのは構いませんが、イベント中に場の雰囲気を乱すような行き過ぎた言動には
厳重に対応させて頂き、あまりにひどい場合は退場して頂く事もございます。
※全ての皆様に楽しい会に参加して頂きたいと思っておりますので、ご意見やご要望はお気軽にお伝えください。

その他、イベント終了後に『男性からの誘いがあまりにしつこくて困る』、『食事に誘われて行ったら勧誘を受けた』など
そういったご相談が最近増えてきておりますので、他人に不愉快な思いをさせる行為にはお気をつけ下さい。
逆に番号交換や食事に行く等は自己責任で行っていただくようにお願い致します。
  
  
〔アネロのコンセプトについて〕
・イベント内容についてですが、婚活や男女の出会いだけをコンセプトしたパーティーと違い、
年齢、性別、国籍、趣味思考など関係なく、友達や気の合う仲間、そして恋人など
幅広い出会いの場を作りたいと思っています。

なので、基本的にネルトンパーティーや婚活パーティーの様な
1人何分のアピールタイムやカップル成立の発表などは行っていません。
そして、男女比についてもあまりに差が出る事は無い様に心がけておりますが、
ぴったり同じ数にしたり等は行っておりません。

あくまで、自然なパーティーの中で、気の合う仲間を見つけて頂き、
その中で本当に気の合う異性との出会いも見つけて頂けたら幸いです。

〔イベント参加後のご返金は致しかねます。〕
イベントへのご入場後のご返金は基本的には行っておりませんのでよろしくお願い致します。
※パーティー開催前でこちらがやむえないご事情と判断させて頂いた場合のみご返金させ得て頂きます。
※参加人数でお店を予約しておりますので、当日キャンセルもなるべくお辞めください。
やむえない理由でキャンセルの場合は、必ずご連絡をお願い致します。

〔こういった理由でのご返金は出来ません。〕
・元彼、元カノが来たので帰りたい。
・好みのタイプの異性がいないので帰りたい。
・思ったより人が多すぎる
途中で帰られるのは構いませんがご返金は致しかねますのでよろしくお願い致します。
その他、他の参加者様にご迷惑をかけるような行為や、他の方からの苦情等があった場合ご退場頂く事がございます。

〔お願い〕
アネロにご参加頂く方へのお願いですが、イベントでは自分が楽しむのはもちろんですが
それ以上に相手を楽しませる気持ちや相手への思いやりを持ってご参加して頂けるとありがたいです。
イベント終了後も、ひつこい誘いや無理な勧誘など、相手が不愉快になるかもしれないと
いう言動にはお気をつけ頂き、みんなが楽しい雰囲気になる様ご協力よろしくお願い致します。