キャンドルワークショップ

幹事:

キャンドルイベント 名古屋

キャンドルイベント 名古屋

キャンドル作り体験

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
4/13はキャンドルワークショップ&アネロキャンドルナイトを開催しました。
前半戦のキャンドルワークショップはジェルキャンドル講師の吉岡さんをお招きしました。
女性13人、男性2人と女性の方が関心が高かったようです。
アネロ初のワークショップは皆さん素敵なキャンドルを作られていました。

反省点として、ワークショップからキャンドルナイトイベントへの引継がバタバタになり、
ワークショップのみに参加された方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
次回への反省点として、ワークショップの時間を倍の2時間にする、
もしくは時間を取って、ワークショップのみの開催にすると言う対策をしていきますので、
また懲りずにきて頂けたら嬉しいです。

後半戦はキャンドルナイトでした。
こちらも男性より、女性の参加人数が少しだけ多かったですね。
キャンドルナイトと言う事で店内の照明を落とし、キャンドルの灯りの中で
普段よりもしっぽりとした大人の会になったのではないでしょうか?

【Facebookページで画像公開中】
まだまだFacebookページで画像公開しています>>

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。

【アネロからの注意事項】
最近、イベントで無理な飲み方や、酔ってしまう方が多く見られます。
無理な飲み方や、他の方に無理にお酒を進めたり、未成年の方の飲酒は禁止です。
イベントではソフトドリンクもご用意しておりますので無理にアルコールを飲んだり、勧めたりしない様にしましょう!!
入場の際の年齢確認や、場を乱す方にはご退場を頂きますのでよろしくお願い致します。
尚、イベント時のトラブルやイベント後のトラブル(けが・病気・喧嘩・盗難・交通事故・火災等)は一切責任を負いかねます。