カメラ好きパーティー

幹事:


思いつきで「カメラかじってる、カメラ好き、写真好きパーティー」を開催しました!!
参加人数は前日、当日のキャンセルも多くアネロのパーティーイベントとしては過去最低の15人ほどでした。
参加者にはカメラマンのアシスタントをされてる方や、最近一眼レフを買ったや買いたいなんて方や、僕のようにiPhoneでしか写真を撮らない方まで様々でした。
ですがカメラの使い方の話しや皆でジェンガをしたり、占いをしたりとアットホームな感じでとても楽しい時間を過ごせました。
そのまま2次会に行かれた方も多く大成功でした!!
「第二回カメラかじってる、カメラ好き、写真好きパーティー」の開催にもご期待下さい!!

そして今後も個人的に好きなものや興味のあるものをコンセプトに小規模でも様々なイベントを企画していきたいと思います。
世界で一番売れている漫画の「ワンピース好き」や、みんな大好き「ジブリ好き」や「映画好き」や「釣り好き」や「NBA好き」や「カレー好き」なんかも面白そうですね♪♪

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。