バンちゃんの紹介

ばんちゃんの紹介

今更ながら自己紹介させてもらいます、スタッフのバンちゃんです!!
はじめましての方もそうで無い方も宜しくお願いしますm(_ _)m

仕事はJR関係の設備の現場作業員をしております。
夜な夜な新幹線の線路をひたすら歩いたりしています、少し特殊な仕事に思うかもしれませんが特殊能力は一切持っていません(笑)

とにかく皆でワイワイしたり、体を動かすのが大好きです。
中でもバスケとスノーボードが大好物です(^O^)ノ

どちらも度が過ぎて友達に呆れられています...
でもそのお陰で先シーズンはバスケでリーガ東海と言うリーグで優勝したり、ボードでは夢の縦回転ができるように成りました(*^-゚)vィェィ♪

全くお金になりませんが、お金じゃ買えない感動があります!!
まさにpriceloess!!

時間や想いを共にしてくれる仲間に感謝m(_ _)m

ということで今からバスケの試合に行ってきます!!

上の映像はスノーボードの10・11シーズンの映像なので興味のある方は是非どうぞ。
花柄の派手なパンツで滑ってるのが僕です(^O^)v