ハワイアンカフェパーティー

幹事:


昨日(6/7)は、伏見のハワイアンカフェカラパナさんでパーティーでした。
先週は、久しぶりにアネロのイベントはお休みだったので、
2週間ぶりのイベントなりました。

やっぱり金曜日の伏見イベントは仕事帰りのスーツの方の姿が多く、
年齢層も20代前半の方から4.50代の方まで幅広くご参加頂いていましたね。

そして、アネロからのお知らせです。
昨日のイベントもそうですが、新しいスタッフも増え、
更にフレンドリーな雰囲気にしていきたいと思っています。
今後、新しいスタッフ紹介なんかもアップしていきたいと思っていますので
皆さん応援よろしくお願い致します。

【Facebookページはこちら】
Facebookページで更にイベント画像が見れます>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。

【アネロからの注意事項】
最近、イベントで無理な飲み方や、酔ってしまう方が多く見られます。
無理な飲み方や、他の方に無理にお酒を進めたり、未成年の方の飲酒は禁止です。
イベントではソフトドリンクもご用意しておりますので無理にアルコールを飲んだり、勧めたりしない様にしましょう!!
入場の際の年齢確認や、場を乱す方にはご退場を頂きますのでよろしくお願い致します。
尚、イベント時のトラブルやイベント後のトラブル(けが・病気・喧嘩・盗難・交通事故・火災等)は一切責任を負いかねます。