シェアハウス体験パーティー

幹事:

IMG_8746

IMG_8748

IMG_8756

IMG_8741

IMG_8743

IMG_8745

IMG_8750

IMG_8754

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
6月21日は伏見のシェアハウス”ドリーシェ”さんのリビングで”テラスハウス体験パーティー”第2弾を開催しました。
総勢30人の方が参加してくれましたが今回も初参加の方が多かったの印象的でした。
初参加の方が多いと乾杯まではやはり皆さん不安そうな表情でしたが、乾杯後15分もするとBGMの音楽が聞こえないくらいの盛り上がりとなりました。

中盤になるとシェアハウスには屋上もあるので皆さんでお酒をもって屋上で夜景を見ながら会話を楽しんで頂きました。
そして今回は卓球台もご用意して男女ペアのダブルスも楽しんで頂きましたよ。
会も終盤になると、番号交換をされている方が多く、帰りにはグループになって帰っていく人達の姿も多く見られました。会場のドリーシェさんにも次回の開催のオファーも頂きましたのでまた開催したいと思います。

【アネロスタッフが運営する格安シェアハウス】
名古屋のエムアンドエムシェアハウス>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。