カジュアル友活カフェパーティー〔レポート〕

幹事:

IMG_9037

IMG_9028

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベントレポート】
金曜日の夜にカジュアルカフェコンパーティーを開催しました!!
35名の方が参加して下さいました。
この日の名古屋の最高気温は37度を超える猛暑日で、受付開始の19時30分の頃もまだ暑く大須観音駅から歩いて来た参加者さんの皆さんの受付での第一声は「暑い〜!!」でした。笑
でも夏も本番って感じで美味しい生ビールを飲みながら、会話も弾んでいました♪♪

月末だからなのか仕事で遅れて来る方も多かったですが、乾杯から15分もした頃には2〜6名くらいのグループがたくさん出来ていました。
このままのグープで盛り上がってもらって楽しんでもらうのも良いんですが、せっかくたくさん方が参加されているので僕の幹事特権を使って男性に違うテーブルに行ってもらい新しいグループを作ってもらいました。
その後も何度かこれをくり返してよりたくさんの人とコミュニケーションを取ってもらいました。

最後は皆で連絡先を交換していました。
カジュアルカフェコンパーティーも大成功でした!!

最近はアネロのスタッフの元にも参加者さんから「アネロのイベントで知り合って、付き合ってます」とか「この前のイベントで知り合った方といい感じです」なんて嬉しい報告もちょくちょく届いています。
出会いが無いって思てる人は気軽にアネロに一度遊びに来て下さいね!!

イベントチェックはこちら>>

【Facebookページでイベント画像や動画を公開中】
アネロFacebookページはこちら>>

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。