夏の浴衣でスパークリングワインパーティー

幹事:

IMG_9349

IMG_9362
日本の夏と言えば浴衣!!
と言うことで今回は浴衣でスパークリングワインを飲んじゃうちょっと大人なお洒落なパーティーを開催させていただきました。

参加人数は20名で女性はほとんどの方が浴衣や着物柄のドレスで参加してくれました♪♪

今回の会場は矢場町駅から徒歩3分のお洒落で開放感のある「KIWI CAFE」さんで開催させて頂きました。

乾杯して早々に浴衣での記念撮影がはじまって大盛り上がりでした。
男性陣も浴衣の女性とお酒を飲んでかなりお酒も進んでいたようです。笑

皆さん楽しそうに笑顔で会話をしているんですが浴衣を着ているからなのか、おしとやかでとっても素敵な雰囲気のパーティーにないました。
パーティーの最後には皆さんたくさんの方と連絡先を交換されていて今年の浴衣パーティーも大成功でした!!

そのまま2次会に行かれた方もいたので、きっと夏の終わりに素敵な出会いを見つけた人がいたんじゃないでしょうか。

最近はアネロのスタッフの元にも参加者さんから「アネロのイベントで知り合って、付き合ってます」とか「この前のイベントで知り合った方といい感じです」なんて嬉しい報告もちょくちょく届いています。
出会いが無いって思てる人は気軽にアネロに一度遊びに来て下さいね!!

10月のハロウィンパーティーも早くも楽しみです。