友活キャンドルナイトin『KIWI CAFE』

幹事:

IMG_9839

IMG_9905

10月4日(土)友活キャンドルナイトin『KIWI CAFE』

【キャンドルナイトin『KIWI CAFE』イベントレポート】
今回はお洒落で開放感のある『KIWI CAFE』でキャンドルナイトパーティーを開催しました。
男性24名、女性22名の方が参加して下さいました。
街コンやカフェコンに初めて参加したと言う方が多く、最初は緊張と恥ずかしさで声をかけられない男性が多く女性だけ男性だけのグループやテーブルが出来ていましたが、スタッフが声を掛けて誘導して10分もしたら皆さん楽しそうに会話を楽しんでいました。

それから30分でまた声を掛けて参加者の男性に協力していただいて合コンの席替えのように、グループをいどうして頂きました。
40名を超える参加者が居るのに話しをしたのが1人、2人じゃもったいないですよね。

もう30分でさらにもう一度グループを移動してもらってたくさんの方と乾杯をしてもらいました。
最後は皆さん携帯を取り出して連絡先の交換を笑顔でしていたので、今回のキャンドルナイトも大成功だったようです!!

キャンドルの灯りと美味しいお酒と料理が楽しい時間と素敵な出会いを演出してくれるキャンドルナイトは恋人探しをしている人には本当にお勧めです。