ハロウィンパーティーレポート

幹事:

ANL_5443

ANL_5379

ANL_5372
お洒落なカフェで開催されたハロウィーンパーティーには男性27名、女性26名の方が参加してくれました。
金曜日と言うことで遅れて参加される方も多くいましたが、参加された女性のほとんどが悪魔やメードさんやディズニープリンセスなどの仮装で参加してくれました。
男性は半分くらいの方が仮装で参加されて、アニメのワンピースのキャラクターやゾンビなど顔にメークをして、こった仮装で参加してくれた方も多かったです。

初参加の方が8割以上で最初は少し緊張されていたようですが、乾杯と同時にみんなでワイワイお酒を飲みながら記念撮影がスタートして、あっちではポリスとナースとメードさんとサルが一緒に記念撮影していたり、こっちでは赤ずきんちゃんと白雪姫が一緒に写真を撮っていたりとにかくみなさん楽しんでいました。

普段のカフェコンで乾杯した時のグループでずっと話してしまい、たくさんの人とコミュニケーションをとって仲良くなるのが難しく、毎回スタッフの誘導で席替えのようなことをさせてもらっているのですが、今回はその必要は全くなく参加者さんが一緒に写真を撮りましょうを合い言葉にたくさんの人と会話を楽しんでいました。
流石はハロウィーンパーティーですね!!

今回参加できなかった方はあと2回もハロウィーンパーティーを開催するので、まだ仮装してない方は是非遊びに来て下さいね。