スノーボード好き飲み会inこころひとつ

幹事:

IMG_0232

IMG_0233
姉妹サイトの『スノコン』と共同開催となった今回は65名の方が参加して下さいました。
前日の金曜日にはウィングヒルズ、鷲ヶ岳スキー場に続いてホワイトピアたかすもオープンしていよいよスノーシーズンに突入して皆さん早く滑りたいと言った感じでした。
実際にもうゲレンデに滑りに行って来たと言う方も数名居ましたよ。

先シーズンから参加してくれている人もいましたが、ほとんどの方が初参加でお一人での参加もとっても多かったです、特に男性の方は一人で参加されてる方が多かったようです。
参加の理由は様々で、僕が話した方で多かったのは「転勤して来てスノボ友達がいない」や「先シーズンに始めてスノーボードにハマって教えてくれたり連れて行ってくれる友達が欲しい」が多かったです。

とにかくスノーボードが好きで出会いが欲しいって方たちがたくさん遊びに来てくれました。
僕自身もスノーボードが好きなのでみなさんと一緒に盛り上がってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました。笑

そしてイベントの後半では連絡先を交換したり、一緒に滑りに行く予定をたてている方もいて今回の『スノーボード好き飲み会「私をスノボーに連れてって♪♪」』も大成功でした!!

スノーボード好きの友達をこんなに気軽に作れる場所はそんなにないので、気になった方は勇気を出して是非遊びに来て下さいね♪♪